


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

SRフォークスプリング!


おこんばんわ!



スタッフが少なくなるとやはり業務は必然的に増えますね。



しかしスタッフ一同(3人やけど)サボらず腐らず頑張っております!





1468113411018.jpg


SRのフォークスプリング交換ですね~。



今回はパイパープロとボアエースさんのフォークアシストを装着です!




1468113421176.jpg


少し加工がいります。




1468113428152.jpg



こいつがフォークアシストですね。



組み込んでから油面調整でしておりましたが......




めっちゃ乗りやすい!!!!




フォークの番手は2.5か5かでもかなり変わりますが純正のフヒャフヒャな感じから腰のある感じでまったり乗れる感じで非常に乗りやすいですね!


この組み合わせはかなりおススメです!


予算は約50000円からと高額ですがこんなに効果がわかりやすいのも珍しい位にかわりますのでお問い合わせはお気軽に!!



ではではまだまだ作業なので本日はこの辺で

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
