


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

カフェオレ?

今年の暑さは今世紀最高の暑さらしいと巷では噂されております。





今のうちからしっかり蓄えねば.....





1466323617186.jpg




水温のオーバーヒートのランプが点灯するとの事でお預かり中のギア。




ここまでばらしておりますが....




1466323629486.jpg




サブタンクが空っぽでオイル抜いたらカフェオレ?が出てきました。




ガスケット抜けかウォーターポンプのオイルシールとインペラシャフトか??




1466323639018.jpg



1466323650994.jpg





1466323664156.jpg




ん~~今回はポンプのオイルシールですね~。



念のためにガスケットも見ましたが大丈夫そうでした。




1466323707749.jpg





1466323715783.jpg





ウエットブラストあてて綺麗にしてくみ上げていきますね~。




部品入荷まで今しばらくお待ちくださいまし。






そしてフュージョンオイルもれ修理。





1466323728766.jpg





??




1466323737384.jpg







デジャブでしょうか??




同じタイミングでほぼ同じ箇所ですね。



ではではしっかり修理していきますね~。






お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
