


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

TWフェンダー~。

本日は来週の段取りを考えようと少し早目には8時に出勤。




ん??




本日は社長はお休みですがなぜか会社に社長のトラックが....





社長一人かと思ったら息子さんも一緒に来てましてこれまたかわええ息子さんです。





朝、家を出るときに「パパ仕事といや!!」と大泣きされた同い年の息子を考えてしまいますね。





あさて





1466207928612.jpg



TWのフェンダー加工も終わりましたので後はテールにペイントの打ち合わせですね。





1466207895480.jpg



びっくりするくらいにイメージ変わりましたね。





後はペイントで仕上がりが左右されますので慎重に考えます。




1466207914487.jpg






1466207885700.jpg




フェンダーステー作って...




1466207863774.jpg



後から左右がわかるようにLとRに打刻してからペイントもしくはメッキ加工です。





本日は35℃位あがるみたいですね。




しっかり水分補給して本日も頑張りましょう~~。



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
