


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

店舗案内に展示。

本日は天気が悪そうですね。



昨日はお店の前にグーグルマップの車が通っていました!




お客様の試乗中でUターンの為にラブホテルから出た所で遭遇致しましたのでどんな感じでグーグルマップのストリートビューに写ってるかドキドキ。



やましい事は一切ありませんけどね!!





あさて




本日は店舗内(ショールーム)を少しご案内。





1466037935481.jpg




事務所兼商談スペースの横にはSRの車両の展示にカスタムパーツなどのショールームがありますよ。





ここでは実際にカスタムパーツやタイヤも見れますので今から作る方にはワクワクしますね。





1466037960876.jpg





展示物は全てのカスタムパーツを取り揃えているわけではありませんがワタクシ一押しのパーツのチョイスしております。





1466037945592.jpg






1466037995351.jpg





かっこいいヘルメットも展示しておりますので実際にかぶってフッティングしてもらっても大丈夫ですよ~。





1466038069866.jpg





鍵加工してキーホルダーにもできるお茶目なやつです。





1466038079192.jpg




スタッフ一同やんわりした雰囲気なのでご来店はお気軽に!!

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
