


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

ウエットブラストとシート完成。

朝の早い時間は集中して作業ができますね。



ラブホテルが横にありますので朝帰りの車を横目に本日はこちら..





1463616194024.jpg


バイクのパーツでは御座いません。


なにやら古い車のパーツらしいのですがカッピカピだったのでブラストの仕事以来で御座います。




1463616203874.jpg






1463616211740.jpg




なにやらかなり急ぎのようだったので早め作業させて頂きました。



間に合えばいいのですが頑張っておくんなまし。





1463616219443.jpg



K子様のシートも仕上がってきましたので車検行ってきますね~。





1463616239510.jpg


ええ感じで仕上がりましたね~。



朝が早いからか夕方くらいからものすご眠たくなります。










お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
