


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

沖縄行き~。

昨日は案の定、天気が悪く一日家にいるのもあれんで...




22748581097_595bb88b29_o.jpg


子供を連れてニフレルに行って来ました。




水族館ですが鳥もいたりホワイトタイガーもいたりとかなり多種多様な動物が見れました。





しかしながら一番印象的だったのは...




1463447372545.jpg



キン消しにしか見えん!!


まさに泳ぐキン消しで御座います。



1463447444681.jpg




全く動かんワニは置物のように見えます。




後、食べれる水があるのですが誰が買うねんって思ってましたが物珍しさか購入しているおばちゃんがいましたね。



1463456762061.jpg



万博食堂なるレストランで昔懐かし新幹線の容器で食べれるお子様ランチが一番お気に入りだったようです。



子供の日に休んであげれなく毎日帰りも遅くて申し訳なかったですが喜んでくれて本当によかったです。




家族の記念写真も撮れてよかったです。





1463447694702.jpg



さぁSR400を沖縄から通販で購入いただきましたT根様のSRですが完成して現在試乗中です!



1463447681041.jpg


スパルトテールは純正のフェンダーでは取り付け時にRがおかしくなってナンバーがえげつない角度になるのでFフェンダー流用加工して綺麗なラインで取り付けさせていただきました。




ローダウンサスで足つきとバランスもよくなりましたね~。




1463447625965.jpg


スモールバレットウインカーもかっこいいですね~。

1463456724210.jpg



4.5インチベーツライトも中に埋まってる感じで小さくまとまりましたね。




発送まで今しばらくおまちくださいまし~。



ではでは作業がまだ残っていますので本日はこの辺で

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
