


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

整理整頓。

天気が悪いのは今日までみたいですね!


明日からは27℃とかなり暑くなりそうです。


1462926399214.jpg



作業する工場(自分の整備するスペース)はいかに使いやすいようにするかで作業効率はかなりかわってきます。



作業の効率化を考える場合まずは足元からで御座います。





1462926406357.jpg


とりあえずのお膳立てはこの辺で後は実際作業しながらこーしてあーしてなんてしていって下さい。



1462926421277.jpg



箱に入ってるネジの山から一個を探すのは至難の業で御座います。


しっかり分けておけば一目瞭然。


作業がスムーズに進む感じで御座います。




こうして綺麗にしていても維持できるかは本人次第で御座います。

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
