


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

QUOカード!俺も欲しい!!

なんだか近日から来店頂き見積もりして頂くと500円分のカードがもらえるみたいですよ!!




俺も欲しい!!




1456999893480.jpg



A瀬様、SRもう少し煮詰めてお渡しいたしますね!



ヘルメットは一押しTT&カンパニーさんの500TX復刻ですね。



A瀬様似合ってましたよ~。



やんわりピンスト入れておきますね!




1456999883600.jpg




お店が少しわかり難いとのことなのでのぼりを設置する事になりました。



デザインなどやっと決まりましたのでこれが目印になればと思います。



1456999901816.jpg



スティードの21インチですがやっぱり19インチと比べると大きいですね!


F21インチでR16インチは王道チョッパースタイルで御座います。



明日も引きこもり状態になると思いますがお店はしっかり営業中なのでご来店お待ちしております!



キャンペーンは3月1日~4月30日までなので宜しく500円QUOカードなので是非是非ご来店、見積もりお待ちしております。



フクオカでした~








お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
