


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

もう少し!

24時過ぎてから先は長いからとりあえずブログを描こうと思う今日この頃。
(今は25時を回っておりますが)



意外と運輸局が空いててびっくりしましたが月末はヤバイ様な気がしますね。



早めに車検など済ましておきたい所です。




1456933075734.jpg


店舗入口のシャッター横に簡易ですがカウンターを作らせていただきました。


イスは中古ですがいい雰囲気に仕上がりました。



1456933087414.jpg



余った木材で製作しましたが木の表面をガスであぶってから木目に濃淡つけてからオイルステインで仕上げて完了ですね。



コーヒーですがあったかいのが常備しておりますのでどうぞご自由に!!




1456933097128.jpg


A瀬様のSRシーシーバーですが先ほど塗り終わったのですが乾燥が明日に間に合わないと思います




お渡し週末になると思いますが一旦明日の朝、乾きの状態見て連絡入れますね!



1456933105434.jpg



K子様のSRは今こんな感じでシートベースの製作中。



合間合間に作業させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。




1456933138468.jpg



グッチさんのダイナもローダウンできました!


カードリッジタイプは大変ですね。特殊工具が必須で御座いましたがこちらも週末には一旦お返しできそうです!





1456933115043.jpg



タイヤチェンジャーが一台余りましたので業者様、どなたか買いませんか??


お問い合わせはお気軽に。値段の交渉はワタクシにはなく社長に聞いてくださいね!





1456933145964.jpg



肥G様のエストレアですがサイドナンバーからシーシーバーに移設させていただきましたのでまた今週のどこかでもって行かせて頂きますね!




1456933153220.jpg


明日は一日お店にいますが作業に集中させて頂きますのでご理解とご協力の程、宜しく御願い致します。


フクオカでした

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
