


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

デジャブ!?

日をまたいでの更新で御座います。



目が少し重くなってきましたがケツに火がついてるので眠たいなどとはいえません。




1456835544158.jpg



またチーズケーキ??



昨日は休みでやすくて美味しいチーズケーキを紹介して頂いたので嫁と子供にも食べさせて上げたかったの買いに行って着ました!



購入するとコーヒーも無料で頂けるなんて素敵なお店でしたね。




子供が生まれてからキッズスペースの貴重さを実感する今日この頃。




1456835581967.jpg




楽しそうにクレヨンでお絵かきしておりました。




1456835563641.jpg



かわいい盛りで御座います。


会社でもキッズスペースを作れたらと思いますので社長と要相談ですね。


1456835476025.jpg



またまたシーシーバーの製作(最近こればっかりです)とフェンダー加工と15インチから16インチのカスタムでお預かりのスティード。




1456835464796.jpg




1456835495313.jpg



ラインでこんな感じでって支持を受けましたんで支持通りに寸法合わせて加工中。




1456835487124.jpg




1456835504826.jpg



フェンダーもラインで頂いた画像の気持ち長い感じで合わせておりますよ。



1456835526306.jpg




いい感じではないでしょうか?



1456835534296.jpg




15インチから16インチに変更ですが足回りもブラックで再塗装なので綺麗に見えますね~。



ラインデビューは最近ですが.....




ラインって便利ですね。




完全なアナログ派の僕は登録の仕方もわからなかったのでお客様にしてもらった位の機械オンチですが便利なツールは早めに知るべきですね。

有難う御座います!




ではではまだまだ作業が残っていますので本日はこの辺で



明日はお昼から車検で不在なのでご了承くださいまし。
*年度末の運輸局は混みっぷりはすごいので夕方くらいまで帰ってこれないと思います



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
