


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

便利ツールと途中経過。

本日は徳島県に出張しておりましたので不在な時間もありましたが作業が山ほどありますので勿論ゆっくり観光してる時間は皆無で御座います。





1456055439256.jpg



昨日に納車はしておりますがシーシーバーの途中経過を少しご紹介。





1456055457090.jpg



この様な便利ツールを駆使してRをあわせます。




1456055469925.jpg



そしてあわせたRに沿って切っていきます。



1456055508333.jpg



ええ感じです。



1456055577393.jpg


かなり小さくまとまったSRになったのではないでしょうか??



とりあえずここで一旦お返しして車検の時にまたシートやら作っていきますね。



そしてもう一つシーシーバーカスタム!



1456055606507.jpg


A瀬様のSRシーシーバー!

さっ!と完成しているように見えますが...




1456055653821.jpg



ステー部分もかっこよく見えるように5mmの鉄板のひたすら削ってこの形ができた時には鉄粉だらけで御座います。




1456055616082.jpg





こちらもスイングアーム固定。


フェンダーはフレーム固定なのでシーシーバーは少し後ろに角度つけています。




1456055639422.jpg



四角のボックステールもチョッパーらしい仕上がりです。



オーナー様いかがでしょうか??




1456055753082.jpg


通販でお待たせしておりますSS木様のFTRも現在試乗中です。



今週中には発送できるとおもいます。




1456055715961.jpg



シートはプレーンタイプに交換。




1456055705164.jpg


テールサイドナンバーだったのでルーカス477レプリカに交換して納車です。





1456055732845.jpg


スタータのスイッチはメインキー下に移設。



1456055724194.jpg



右のスイッチはHI、LOWの切り替えスイッチ。



1456055774248.jpg



左スイッチはウインカーは勿論ですがホンダ車はチョークレバーが純正スイッチボックスについていますのでカスタムするとチョークが使えなくなったりしますがボールエンドレバーとカブのアクセルワイヤーを流用してしっかりチョークも使えるようにしてますよ!

1456055783116.jpg


バッテリーはスイングアーム下に移設。



後からでもボルト一本で交換できるようにしておりますので後々も整備性もよく考えながらつくります。



明日はワタクシは休みですがお店はしっかり営業しておりますよ!



ではではまだまだ作業が残っておりますのでこの辺で




フクオカでした!



お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
