


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

ワンオフシーシーバー。

お気づきに方もいると思いますが熱は下がっていますが全く声が出ない状態。



電話でもやはり聞き取れ難いのでしょうか.....「えっ?」 、「んっ?」って聞き返されてしまいます。




ご迷惑お掛けしております。




本人は必死にしゃべっているのでどうかご勘弁くださいまし。






せまりくるサイドナンバー問題!




駆け込みシーシーバーカスタムが多いですが可能な限り対応させて頂きます。



1455885099373.jpg




まずは丸棒をガスでまげたりしないといけないので写真のようにバーのラインをつくります。




1455885114424.jpg



そのラインにしたがって曲げ曲げしていきます!




1455885195054.jpg




トップはパイプベンダーにて左右対称に曲げて中にテールを奥に入れ込むような感じでマウント。


1455885207310.jpg



いきなり完成みたいな感じですが曲げたり溶接したりしますので歪がでるのでそれを修正したりで結構時間がかかります。





角度は少し前気味なのはオーナー様からのご指定だったのでこんな感じの角度。



1455885291470.jpg



オートレーサー風なシーシーバーかっこいいですね!



テールもガラスレンズなので雰囲気もとってもビンテージです。




1455885255260.jpg


しゃれ乙でしょう!そうでしょう!





1455885305170.jpg



フェンダーも前までカブってる感じもしっくりきてますね。



かなり時間と手間がかかりましたがいい物ができたと思います。




1455885454268.jpg




ってな事なのでA瀬様やっぱりフェンダーからテールよりかっこいいガラスレンズテールのシーシーバー加工をいれさせてもらってもいいですか??



1455885468309.jpg




やっぱりフェンダーに何度もテールを仮組してもしっくりこなかったんで中途半端な感じで妥協して納車するはやっぱり嫌なんで



納車も伸びてる状況で言うのは大変申し訳御座いませんが.....




1455885359718.jpg



S水様のタンクの固定ラバーも上がってきました!





1455885390989.jpg




1455885368885.jpg



さぁラバーが通るタンク中心をラバー分へこみがいるのでタンク中央が加工していきますよ!



1455885485531.jpg




日曜日は不在な時間が多いかもしれないのでご了承くださいまし

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
