


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

ロンスイ加工。

週末は暖かいみたいですが天気は少し悪そうですね。



本日も沢山のご来店誠に有難う御座います!



本日ご紹介いたしますはこちら....



1455187077259.jpg


T本様からオーダー頂きましたSRのロンスイ加工!




ノーマルとどこがちがうがわかり難いので。





1455187086215.jpg





1455187101710.jpg




1455187092996.jpg


サスの受け位置も変わっていますのでローダウンにもなっていますよ~。



SRロンスイ専用治具にしっかり固定しての溶接なのでしっかりまっすぐですのでご安心を。



一度車両に取り付けしてバランスみていきますね。


週末にはブレーキロッドもあわせて仮組みできると思いますのでまた連絡いれますね!




そしてXS650カスタムも....



1455187145331.jpg




1455187167174.jpg





1455187181454.jpg



牛歩のスピードですが着々と進めておりますよ!




明日は車検で不在な時間もあるかもなのでご了承くださいまし。


お店は開いておりますのでお気軽にご来店お待ちしております。


フクオカでした!



ではでは

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
