


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

SRフォークスプリング!


おこんばんわ!



スタッフが少なくなるとやはり業務は必然的に増えますね。



しかしスタッフ一同(3人やけど)サボらず腐らず頑張っております!





1468113411018.jpg


SRのフォークスプリング交換ですね~。



今回はパイパープロとボアエースさんのフォークアシストを装着です!




1468113421176.jpg


少し加工がいります。




1468113428152.jpg



こいつがフォークアシストですね。



組み込んでから油面調整でしておりましたが......




めっちゃ乗りやすい!!!!




フォークの番手は2.5か5かでもかなり変わりますが純正のフヒャフヒャな感じから腰のある感じでまったり乗れる感じで非常に乗りやすいですね!


この組み合わせはかなりおススメです!


予算は約50000円からと高額ですがこんなに効果がわかりやすいのも珍しい位にかわりますのでお問い合わせはお気軽に!!



ではではまだまだ作業なので本日はこの辺で

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

アルバイト募集

アルバイトスタッフ 急募!!
洗車の達人 林君が実家のある九州に帰っちゃうので
スタッフ急募します!
作業内容は洗車・軽整備です。
週2・3回OK   ダブルワークOKです
詳細はお問い合わせくださいね
06-6855-6220
担当 伊関

お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

ネジ修正。

1467728165835.jpg



何とか12時までには帰りたい!



一人で無音で作業はさびしいですがシャッター閉めてからの一人の方か意外と集中できたりもしますね。




1467728036810.jpg




マフラーの固定ボルト(M10のピッチ1.25)のボルト折れの修理ですね。




まずはしっかりと下穴あけですね。









1467728022056.jpg





こうした場合はごっそりえぐってアルミ溶接で盛って整形など修理方法は色々ありますが今回はリコイルで修正していきますので下穴は10.30ミリのドリルで穴あけします。



1467728047561.jpg



リコイル用(M10の1.25)でタップをきります。




1467728061307.jpg




コイルを慎重にいれてコイル先端をポンチでおります(ちなみにリコイルを使うことが多い方はわかると思いますがかなりここの作業は慎重に慎重を重ねて作業します。)




1467728068611.jpg




これでもう安心ですね!



自動車は機械です。


永久に壊れないものはありませんが壊れ難い物作りを目指して頑張りたいもんですね。




お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

 TRUST Tシャツ 2016 モデル入荷!

販売もしているので、興味のある方は是非お問い合わせくださいね


06-6855-6220

ms_trust@nifty.com



SSC_0316_201607051655119b2.jpg




SSC_0317_20160705165511103.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   

ヤバい暑さに早くもバテバテなトラストの伊関です。

先日、H荘様より頂きましたお菓子の差し入れです。うっかりブログにアップするの忘れていました。

いつもありがとうございます。バイクは調子良く乗ってますか?

また遊びに来てくださいね!



SSC_0312_20160705164739df5.jpg




先日納車させて頂きました、I田様です。無事にテニスの練習に行けたのでしょうか?

またお店に遊びに来てくださいね!ハーレーも探しておきますね



SSC_0313_20160705164738827.jpg


お得な情報を配信中!今スグいいね!をクリック!
facebookはこちら⇒


在庫情報満載!バイクをお探しの方はこちら!⇒
   
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
